スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91受かりました。

対策記事書かなくてもコミケの当落がすぐでした。

◎貴サークル「極東工務店」は、土曜日 東地区“ク”ブロック-27b に配置されました。


1年ぶりのコミケサークル参加です。

艦これのマックス・シュルツ夏仕様の成年向け同人誌を予定しています。

今回も委託など予定しておりますが、告知等は完成してからに。


ではまたそのうち。



comic1☆10参加します

Comic1☆10に参加します

GIRLFriends 11_001


今回はガールズ&パンツァーのバレー部、アヒルさんチームの本を作っています。
盗撮と撮影構成を4人で分けていますが、イベント収録分は体育倉庫での盗撮構成のほうが含まれています~。

中とじ仕様12P
100円

で頒布予定ですが、プレビュー版的なものと思っていただければ幸いです。

※委託中です
メロンブックス   とらのあな

メロンブックスDL版

Pixivにサンプルも投稿しております。
Pixivサンプル

ではまたそのうち。

新刊『GIRLFriend's 10』出ます。

新刊『GIRLFriend's 10』がメロンブックス、とらのあなにて委託中です。

CXXIRv0UoAAI8pX.png

グランブルーファンタジーのファラとキノコ狩りのあとで一緒に温泉に入るスケベ本です。
ストーリーで「お…この娘可愛いな…」と思っていたらSRですぐに来てくれたファラちゃん。

GF'sシリーズもついに2桁目に突入したので、今回は裏表紙に初めてカラーで顔を入れました。
去年は新刊発行が酷い有様でしたが、今年は頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※委託中
メロンブックス= https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150870
とらのあな= http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/91/040030379192.html?circle_new


また以前スペースに来くれました外国の方に「DL版は取り扱っていませんか?」と尋ねられたことがありましたので、
今回メロンDLにてダウンロード版での取り扱いも試みてますのでよろしければこちらもご検討ください。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000185804

本文サンプルはPixivにて
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54369076

ではまたそのうち。

C89受かりました。

広告対策がてら更新。
12月31日に開催されるC89に当選いたしました。

◎貴サークル「極東工務店」は、木曜日 東地区“テ”ブロック-36a に配置されました。

新刊は出すつもりですが前回のような自体を避けるため、告知は入稿してからにしたいと思います。
ただ何の情報もなしはあれなのでTwitterの方でちまちま作業途中のものでも上げていこうかと…

今回はグラブル本で、ファラちゃんと温泉スケベブックの予定です。

ではまたそのうち。

C88新刊『GIRLFriend's 9』出します。

コミックマーケット88にて新刊『GIRLFriend's 9』が出ます。

pixivのサンプルはこちら=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47773848

page0001.png

スペースは3日目日曜日 東地区“H”ブロック-33b にて500円で頒布予定。

委託開始
※随時更新 なお委託先での取り扱いははイベント後少し間を置いて開始を予定しております。
メロンブックス= https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133566
とらのあな= http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/95/040030329530.html

今回はろーちゃんです。
戦況は悪化し、民間人は一部を覗いて内陸部へと疎開しています。
そんな中、潜水艦娘達を有していた提督は残された戦力において対潜演習を行える
貴重な艦隊として、残された各地の鎮守府へ演習遠征に赴いていました。
今回は舞鶴、軍に買い上げられたまだ無傷の民家で入渠時間の短いろーちゃんが
ほかの艦娘より一足先に戻ってきたところから話は始まります。

既刊も吹雪本と伊401本を委託先にて再販を検討しております。

※随時更新

ではまたそのうち。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。