

新刊『GIRLFriend's 10』出ます。

新刊『GIRLFriend's 10』がメロンブックス、とらのあなにて委託中です。

CXXIRv0UoAAI8pX.png

グランブルーファンタジーのファラとキノコ狩りのあとで一緒に温泉に入るスケベ本です。
ストーリーで「お…この娘可愛いな…」と思っていたらSRですぐに来てくれたファラちゃん。

GF'sシリーズもついに2桁目に突入したので、今回は裏表紙に初めてカラーで顔を入れました。
去年は新刊発行が酷い有様でしたが、今年は頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※委託中
メロンブックス= https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150870
とらのあな= http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/91/040030379192.html?circle_new


また以前スペースに来くれました外国の方に「DL版は取り扱っていませんか?」と尋ねられたことがありましたので、
今回メロンDLにてダウンロード版での取り扱いも試みてますのでよろしければこちらもご検討ください。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000185804

本文サンプルはPixivにて
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54369076

ではまたそのうち。

C89受かりました。

広告対策がてら更新。
12月31日に開催されるC89に当選いたしました。

◎貴サークル「極東工務店」は、木曜日 東地区“テ”ブロック-36a に配置されました。

新刊は出すつもりですが前回のような自体を避けるため、告知は入稿してからにしたいと思います。
ただ何の情報もなしはあれなのでTwitterの方でちまちま作業途中のものでも上げていこうかと…

今回はグラブル本で、ファラちゃんと温泉スケベブックの予定です。

ではまたそのうち。

C88新刊『GIRLFriend's 9』出します。

コミックマーケット88にて新刊『GIRLFriend's 9』が出ます。

pixivのサンプルはこちら=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47773848

page0001.png

スペースは3日目日曜日 東地区“H”ブロック-33b にて500円で頒布予定。

委託開始
※随時更新 なお委託先での取り扱いははイベント後少し間を置いて開始を予定しております。
メロンブックス= https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133566
とらのあな= http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/95/040030329530.html

今回はろーちゃんです。
戦況は悪化し、民間人は一部を覗いて内陸部へと疎開しています。
そんな中、潜水艦娘達を有していた提督は残された戦力において対潜演習を行える
貴重な艦隊として、残された各地の鎮守府へ演習遠征に赴いていました。
今回は舞鶴、軍に買い上げられたまだ無傷の民家で入渠時間の短いろーちゃんが
ほかの艦娘より一足先に戻ってきたところから話は始まります。

既刊も吹雪本と伊401本を委託先にて再販を検討しております。

※随時更新

ではまたそのうち。

続きを読む

第十二回博麗神社例大祭、参加します。



第十二回博麗神社例大祭にて新刊『GIRLFriend's 8』を出す予定です。

※※※
会場頒布分はおそらく本文未完成の
『GIRLFriend’s 8(仮)』になります。ごめんなさい。
仕様は完成品と変わらないオフセット本でギリギリまで作業しますが、
一部トーン無しや下書きのままになってしまうと思います。
委託分は完成したものをお預けしますので、
完成品をお求めの方は下記委託先から。


スペース【け 42 a】にて500円未完の場合会場限定 200円 での頒布を予定しております。

GIRLFriends8_001.png



委託開始
メロンブックス様特設=
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127121
とらのあな様=
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/71/040030307152.html



pixivのサンプルはこちら=
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50172005


前回の例大祭で出せなかった妖夢本になります。
今回も会場分は未完成になってしまいますが…
久々の東方本、お手にとっていただけたら幸いです。

ではまたそのうち。

続きを読む

C87新刊『GIRLFriend's 7』出します。

コミックマーケット87にて新刊『GIRLFriend's 7』が出ます。
GF7-1.png

委託開始
メロンブックス様特設= https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=116295
とらのあな様=http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/26/040030272645.html?newtweet=01
ComicZIN様=http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=23194

今回は吹雪ちゃんです。
提督にどんどんハマっていっちゃいます(意味深)

pixivのサンプルはこちら=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47773848

三日目 火曜日 【カ-07a】にて頒布いたします。
今回は400円です。
なお委託は1月中旬前後を予定しております。

既刊はしおいちゃん本50冊位持ち込みます。

あと締切に幾ばか間に合わなかったので会場品と委託品とで多少なり差異ができるかもしれません。(表紙にカーテン描き足したりなど)
なのでもし修正した場合にはその箇所はPIXIVなどですべてアップさせていただきます。
※追記
修正、追加ページをPIXIVのサンプルにて再投稿によりアップしました。

ではまたそのうち。
