

新刊『GIRLFriend's 13』出ます。

コミックマーケット92にて新刊『GIRLFriend's 13』が出ます。
GIRLFriends13_001.png 
GIRLFriend's13表紙

前作GF's12から時続きの水着レーベの薄い本となっております。

pixivのサンプルはこちら=https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64315588

夏コミ3日目 日曜日 【クー18b】にて頒布いたします。
価格は会場では500円です。ワンコイン。


8月中に委託させていただきます。予約受付中。
委託版はトーンを微調整したものになります。
メロンブックス様=https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=276938
とらのあな様=http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/16/040030561690.html

C92受かりました。

ブログの方はいつも忘れてしまいますね…

夏コミスペース頂けました。
3日目の日曜日、ク-18bにて
前作GF's12マックス本と時系列的に繋がった水着レーベ本を予定しております。

進捗状況等はツイッターなどでつぶやいております。
しっかり新刊出したい。

ではまたそのうち。

C91受かりました。

対策記事書かなくてもコミケの当落がすぐでした。

◎貴サークル「極東工務店」は、土曜日 東地区“ク”ブロック-27b に配置されました。


1年ぶりのコミケサークル参加です。

艦これのマックス・シュルツ夏仕様の成年向け同人誌を予定しています。

今回も委託など予定しておりますが、告知等は完成してからに。


ではまたそのうち。



comic1☆10参加します

Comic1☆10に参加します

GIRLFriends 11_001


今回はガールズ&パンツァーのバレー部、アヒルさんチームの本を作っています。
盗撮と撮影構成を4人で分けていますが、イベント収録分は体育倉庫での盗撮構成のほうが含まれています~。

中とじ仕様12P
100円

で頒布予定ですが、プレビュー版的なものと思っていただければ幸いです。

※委託中です
メロンブックス   とらのあな

メロンブックスDL版

Pixivにサンプルも投稿しております。
Pixivサンプル

ではまたそのうち。
