C88新刊『GIRLFriend's 9』出します。

コミックマーケット88にて新刊『GIRLFriend's 9』が出ます。

pixivのサンプルはこちら=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47773848

page0001.png

スペースは3日目日曜日 東地区“H”ブロック-33b にて500円で頒布予定。

委託開始
※随時更新 なお委託先での取り扱いははイベント後少し間を置いて開始を予定しております。
メロンブックス= https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133566
とらのあな= http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/95/040030329530.html

今回はろーちゃんです。
戦況は悪化し、民間人は一部を覗いて内陸部へと疎開しています。
そんな中、潜水艦娘達を有していた提督は残された戦力において対潜演習を行える
貴重な艦隊として、残された各地の鎮守府へ演習遠征に赴いていました。
今回は舞鶴、軍に買い上げられたまだ無傷の民家で入渠時間の短いろーちゃんが
ほかの艦娘より一足先に戻ってきたところから話は始まります。

既刊も吹雪本と伊401本を委託先にて再販を検討しております。

※随時更新

ではまたそのうち。

【告知】TCGスペルカードストライク『ホワイトアンドブラック』風神少女

2015年8月14日開催のコミックマーケット88にて、
AQUASTYLE様より頒布されますTCG「スペルカードストライク」の新作「ホワイトアンドブラック」に、
射命丸文 疾風「風神少女」のイラストを描かせていただきました。
【AQUASTYLE】 http://www.aquastyle.org/
【スペルカードストライク】 http://scstcg.net/

疾風「風神少女」



また去年の冬コミで頒布されました【サイギョウジブルー】においても、
魂魄妖夢 獄界剣「二百由旬の一閃」を描かせていただいたことも重ねて告知させていただきます。
妖夢獄界剣「二百由旬の一閃」


各種リンクなど詳細は上記リンクよりご確認ください。

広告対策記事

いつもの対策記事。
あ、ツイッター見てる方は知っているかと思いますが夏コミ受かっていたので近々スペースとサンプルをあげようと思います。

ではまたそのうち。

広告対策記事

R-18ばかりだからアダルトに設定したら、もう他のに戻せないのを忘れていました。
タンブラーにしようとしたけど、使い方を理解できず結局いつもの対策記事を書くことにする。

第十二回博麗神社例大祭、参加します。



第十二回博麗神社例大祭にて新刊『GIRLFriend's 8』を出す予定です。

※※※
会場頒布分はおそらく本文未完成の
『GIRLFriend’s 8(仮)』になります。ごめんなさい。
仕様は完成品と変わらないオフセット本でギリギリまで作業しますが、
一部トーン無しや下書きのままになってしまうと思います。
委託分は完成したものをお預けしますので、
完成品をお求めの方は下記委託先から。


スペース【け 42 a】にて500円未完の場合会場限定 200円 での頒布を予定しております。

GIRLFriends8_001.png



委託開始
メロンブックス様特設=
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127121
とらのあな様=
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/71/040030307152.html



pixivのサンプルはこちら=
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50172005


前回の例大祭で出せなかった妖夢本になります。
今回も会場分は未完成になってしまいますが…
久々の東方本、お手にとっていただけたら幸いです。

ではまたそのうち。

続きを読む»

プロフィール

菊のすけまる

Author:菊のすけまる
極東ブログ

※※
2015年内のご依頼は多忙のため
要相談とさせて頂いております。

お仕事など何かございましたら
kikunosuke●hotmail.co.jp
(●→@)までご一報ください。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Twitter
PIXIV作品ページ
検索フォーム
QRコード
QR